すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

グルメ夜市inギサール鯖は眠らない 

11月12日にユーザーイベントがあるということで遊びにいってきました。

そのイベントとは、ねるかさん主催の『グルメ夜市inギサール鯖』
閑散としているグルメ横丁の活性化を目指したもので、この日は調理人さんが多数やってきて製造直売をしたり、ねるかさんが親切丁寧に食事効果を講義していただきました。

ねるかさん近影。

20101112-1.jpg

そろそろねるか☆FFXIV日記
http://neruca.blog93.fc2.com/

開始の20時から徐々に人も集まりだして・・・







そろそろねるか☆FFXIV日記 - 大盛況!グルメ夜市レポ~

20101112-2.jpg

じゃじゃん♪

20101112-3.jpg

じゃじゃじゃん♪

20101112-4.jpg

おお~増えてきた。

おいらの所属するLSからも数名遊びに来た方もいました。
調理師のとうべいさんもその場で実演販売とがんばっております。

20101112-5.jpg

だいたい2時間ほどのイベントですが、ほのぼのとした良いイベントでした。

20101112-6.jpg

はじめの乾杯編



おわりの乾杯編



戦闘モードで飲むと違うモーションになるのを知りました。^^;

ねるかさん主催お疲れさまでした♪


カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんなプチイベントやってたんですね~~!

自分も軽く調理を嗜んでます・・・まだR13なのですが(゚ー゚;

メインが剣術士なのでハニーマフィン作ってHPと防御上げたいのですけども、
まだ2回しか調理成功したことありません・・・・精進ですね( ̄Д ̄;

エリカ ガルドール #JaFnjKT. | URL
2010/11/15 13:31 | 編集

えりかさま

最近リーヴよりプチイベントの方が面白いとよく思います。
またプチイベント見つけたらご連絡します♪

Zip #- | URL
2010/11/15 22:25 | 編集

こんにちは~!
先日はグルメ夜市に遊びにきていただいて、ありがとうございました!
本人は落ち着いて写真をとれなかったので、こうして他の方の視点からイベントを振りかえられるのは嬉しいです♪

こちらの動画、私のブログの方でも紹介させていただいてよいでしょうか?
乾杯の時の様子がすごくよくわかるので…。

では、また次回イベントの際にはぜひお越しください♪
よろしくおねがいしまーす!
(P.S. リンク追加させていただきました~)

ねるか #- | URL
2010/11/16 10:58 | 編集

ねるかさま

先日のイベントご苦労様でした。
いよいよ本格的な開催を準備されているようで楽しみです。

コメントにありました動画等の利用は、どうぞご自由にお使いください。
埋め込んでいただいても無問題です。

あとリンクもありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きますね。

これからもよろしくです♪

Zip #- | URL
2010/11/16 20:16 | 編集

こんにちは。
挨拶が遅れてすみません。
グルメ夜市&説明会お疲れ様でした。

そして動画ありがとうございます。
一生残る思い出大切にします。

リンクもさせて頂ました。
これからもFF14を楽しみましょうね。

ESU ESU #- | URL
2010/11/21 14:48 | 編集

こんにちは♪

動画お持ち帰りありがとうございます。

こちらも準備が整い次第リンク貼らせていただきますね。

今後ともよろしくお願いします。

Zip #- | URL
2010/11/22 08:06 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/83-5f46f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

