すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いちごボム★さまの素敵な動画ですよ  

こういう心休まる素敵な動画待ってました。

いちごボム★
http://ichigoff14.blog118.fc2.com/
『ぼくはらら』



この動画の気になるところとしては、3人(4人だったり)のモーションがほぼぴったり(多少の誤差はあるけど、それがかえって自然だったり)のところ。

以前、いちごさんと記念撮影する機会がありまして、その時の撮影の指示が慣れてるな~と思ってましたけど、
この動きも編集なのか以心伝心なのか気になってます。

おいらといえば、ただ撮って未編集で流しているだけだから、ここは奮起して自分が楽しめる動画編集をがんばってみたくなりますね。

老後の楽しみに勉強してみるか♪


※今回の動画の埋め込みは、いちごさまより許可承諾済みです。いちごさま、ありがとうございました。
サイドバーにも後日埋め込みして皆さんに観てもらえるようにさせていただきます♪


先日ちらっと書いた動画ができあがりました★以前やっていたMMOのときに自分の組んだダンスを動画に撮ってアップするってことはやったことがあったのですが、今回はそこからちょびっとだけ前進して、色んなシーンを撮り溜めて切り貼りして文字を入れてひとつの動画にしてみましたφ(^∇^ )そんなつたない初作品ですが、楽しみながら作ったので、是非楽しさをおすそ分けできたら嬉しいな~と思います♪(*´∇`*)*Special Thank
初めての動画できました『ぼくはらら』




話し変わりますが、
2日前くらいにブログのデザイン変えてみましたが、iPhoneで見たらたいへんなことになってましたので戻しました^^;

スポンサーサイト

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/89-499b0851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

