すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

互助会のようなLSですね 

最近、気が付けばLS『Twitter Union』でよく修練値パーティに参加しております。

いや、それしかやっていないと言っても過言ではないですね。

そもそもこの『Twitter Union』というのは、なんぞ~と思われる方も多いと思いますが、ブログ『第八旅団エオルゼア方面軍』リザさん達が立ち上げたLSで、FF14ブロガーさん&ツイッターさん交流LSです。

LS内でリーヴや修練値パーティ募集などが、時々行われています。

↑※最初のアップ時に間違った説明が入っておりました。謹んでお詫び申し上げます。ごめんなさい。

おいらもたま~にメンバー募集で使わせていただいております。

現在、メインとして他のLSにも入ってますが、どうにもそのコアメンバーと時間というかタイミングというかプレイスタイルが異なるので、こちらと遊ぶ機会も増えている感じです。

実際、募集があって集まると・・・。

特徴的なのが、全員付けているリンクパールがバラバラ。

20101122-7.jpg

そう、現在の妙なリンクシェルの恩恵でもある所属しているだけで全所属LS会話が聞こえますから、募集の参加のやり取りだけ『Twitter Union』に切り替えて、パーティに入ってしまえばメインLSに切り替えています。

FF11でいう野良パーティと同じですが、まだ身元(少なくとも日本人か日本語できる人)がわかるだけ安心して楽しめるのも良い所。

まあ身内で集まれるというところですかね。

もともとツイッターやブログを持っている人で構成されているので、お互いSS撮ってブログネタにできたりブロガーには便利です。

『Twitter Union』では、
メンバー募集しておりますので、FF14ブロガーさん、ツイッターさんおいでませ♪


募集要項は、
リザさんのブログ
第八旅団エオルゼア方面軍
http://blog.livedoor.jp/recht8/archives/1467702.html

ご確認お願いします。


昨日もハズさんが『Twitter Union』でエフト狩メンバー募集を始めたので、真っ先に参加。

現地にテレポするとハズさん達は、ら・ゆー正装でお出迎え。

彼ら部族の最大のおもてなしの気持ちの表れを真摯に受け止める。

20101122-1.jpg

さっそくメンバーが揃ったところで、エフト狩りへ。

20101122-2.jpg

狩ってるの鳥に見えるけどエフトです。

基本、大人の集まりなので、戦闘スタイルは無限大。

武器や防具の性能より個性重視の集いです。

20101122-3.jpg

ザックさんのキューピースタイルも場を盛り上げます。
※キューピースタイルは、体型と頭装備からそう呼ばれていますが、今回のSSは、ふともも具合だけ強調^^;

22時からはじめて1時間ほどでいったん休憩。

休憩の時もネタに困ることはありません♪

20101122-4.jpg

今回初めて参加したルルムさんもご満悦。

20101122-5.jpg

誤解があるかもしれませんが、普通な方もちゃんと所属しているLSです。

20101122-6.jpg

気のせいか、人が沢山通れるくらいの距離はありますが・・・。

休憩後も24時まで遊びました。

楽しい2時間ありがとね!

また遊んでくださいまし♪

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

うわぁああああー!
とうとうリンネルさんまでラ・ユーモードになってしまってるしw
ハズさん・・・ゴゴゴゴゴ・・・

あっ、お知らせでございます!
ボクのブログ『ぬこ☆みこ』が『にけろぐ。』へ
タイトル名変更になりました!
URLはそのままです、タイトル名変更の程よろしくお願いしますッ
お手数お掛けしまーす><

ニケ #- | URL
2010/11/23 19:56 | 編集

逃げろぐ?

???

ら・にけって聞いたけど違ったのかな・・・

う~む・・・ゴゴゴゴゴ・・・

Zip #- | URL
2010/11/23 20:33 | 編集

Rinnelさんのヘルムがカッコイイ。w
って言うか、今回もPTやりましたけど…ラ・ユーになってました。

某S猫 #UzUN//t6 | URL
2010/11/24 00:44 | 編集

昨日、今日とお世話になりました(*'-')
ら・ゆーのど真ん中で鼻血吹いてる所を載せていただいて(*ノノ)てれますっ

つたない私のブログと相互リンクをお願いしたのですが・・・・。
題名:エオルゼアの隅っこ|w・)
http://rurumu904.blog40.fc2.com/

です。宜しくお願いします^^

るるむ #- | URL
2010/11/24 02:06 | 編集

エフト狩りではお世話になりました。
時間が過ぎるのが早く感じるくらいで楽しかったですね~

あと、私のブログからリンクさせていただきました。
よろしくおねがいします(=´ー`)ノ

ふぇれとん #- | URL
2010/11/24 02:14 | 編集

某S猫さま

りんねるさんって・・・とっくのら・ゆーれぎゅらーめんばーだと思ってましたけど^^

るるむさま

SS持ち帰ってもOKです。
リンクこちらも後ほど貼らせていただきますね。

ふぇれとんさま

こちらこそお世話になっております。
いつも後半は強烈な睡魔と闘っておりますw
リンクもあとで貼らせていただきますね♪

Zip #- | URL
2010/11/24 19:55 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/92-00e93b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

