すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

LS 『LALAFEAL FANTASY』@ギサール鯖 

おいらも参加させていただいております、ギサール鯖で活動中のララフェル専用リンクシェル。

『LALAFEAL FANTASY』

では、メンバー募集中。

その名のとおりララフェル果汁100パーセントなリンクシェルです。

もちろん掛け持ちおっけーです。

詳細は、以下のサイトでご確認ください。

『LALAFEAL FANTASY』
http://lalafellfantasy.blog106.fc2.com/


ギサール鯖だからかどうかわかりませんが、

FF14のリンクシェルの募集は、ネットやツイッターからが多いのかな~。

街でシャウトしているところもありますけど、気のせいか同じリンクシェルの募集が目立ちますし。

でも、リンクシェルのサイトに見に行くとメンバー募集中をよく見かけます。

参考までに、Yahoo!で『FF14 リンクシェル メンバー募集』で、そこそこリンクシェルのサイトは出てきます。


あとは、FF-14FANさまのリンクシェル広場も公式に取り上げられて有名です。

FF14-FAN
リンクシェル広場

これからリンクシェルに入りたい人、移籍したい方はご利用ください。


カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

紹介ありがとう!
なかなか一緒に遊べないけどこれからもよろしくねっ!
(LSブログも更新しなきゃ・・・)

Fine Gold #- | URL
2010/11/25 09:04 | 編集

ララもはいろうかなぁ^^
ララフェルだもんっwww
そのブログ知ってるよ^^
かわいいなぁ~って見てました^^

Lala #- | URL
2010/11/25 14:56 | 編集

ふぁいんさま

 すみません、なかなか顔出せなくて。
 次回の集会には、かならず参上します。

Lalaさま

 ひげが生えていると優遇されるみたいです。

Zip #- | URL
2010/11/26 21:15 | 編集

ヒゲ・・・・。
見える人には見えるんです!!!!
あたし生えてます!!

Lala #- | URL
2010/11/27 04:28 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/93-64b5bb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

